「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第28節デポルティボ対マドリー

バルサ戦は今晩見ます。

バレロン出てこんなぁ。
おかげ様で放送がないので今季のデポルがどうしてこんなに苦戦してるのかとか全然わからないのですが、前節のバレンシア戦と続けて見て一層わからなくなりました。5バックにしたって言ってもフェリペ・ルイスは攻めてるときには容赦なくあがってたし。ていうか彼、ラテラルだったんや!って感じだし。セルヒオとデ・グスマンはかわらず汗をかいていただろうし。
前半、5人の最終ラインの前にはポッカリとスペースがありました。
うざ沢アナの見当によると 'カウンターで来る' らしいのだけど前3人は下がる気配なし。こりゃ中盤2人は大変だろうなと思った。でも今日こそビハインドしてもらってバレロンにご登場願いたかったのですが、
これまたうざ沢アナによると 'リアソールには何かがいる' そうで。こわー
ちょっと邪魔なくらいセクシーすぎるラフィタは活躍の場を見つけられてよかったですね。クリスティアンは何処いった?

それにしても5バックにしてから今試合で5勝2分1敗て、残留請負人もここまでくると恐ろしいものがあります。ロティーナよ、ニューカッスルも救ってくれ。


Si De Guzmán la mete contra el Real, año de 'ayuno' sexual
放送で言ってた '暁には1年禁欲' 記事。
2005年、対マドリ戦でデポルでの初ゴールを決めて以来ノーゴールなんだと。
てっきりバグネル・ラブ的なことかと思ってしまいました(笑
デ・グスマンおもしろいなぁ。
父ちゃんフィリピン、母ちゃんジャマイカ、弟オランダ、自分カナダ。
好きな食べ物とかってなんなんだろね。
何処へ行っても生きていけそう。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-03-17 05:11 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶