タイトル 暖かくなってきました。

花粉症の方々がんばって!
いや、がんばらんで!
今年こそと覚悟を決めてるのですが今のところ大丈夫そうで有難い話です。つくづく自分はついてるなぁと思う今日この頃。

CLUEFA杯のドローが決まってたんですね。
あとはどこにやられるのか待つ身としては複雑な結果になりました。でもエトーもこう言ってる日本語)ようで意外と意外ねって結果になるかもしれません。あ〜それは想像するだけで恥ずかしいっていったら失礼か。つまり負けるべくして負けたい、勝つならしっかり勝つ。どのみち残り少ない命でしょうし(> <)
UEFAは下馬評通りバイエルンになるんですかねぇ。

***

FIFAがアルバニアを資格停止、スペインも監視下に
アルバニアって予選でどっかと試合できなかったとこか?と思ったらそれはアルメニアで相手はアゼルバイジャン。アルバニアは八百長らしきリークがあったとこですな。

AGGER TO UNDERGO SURGERY
例の中足骨骨折で今季開幕直後からお休みしてるアッガー。手術を受けることになりシーズン欠場が決まったようです。。

すれちがうオレゲールとデコ
このタイトルおかしいて(笑








グラフとラウール。
そーでもなかったみたい。いや、あるいは昔は…。
dream match2008
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-03-15 15:56 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶