「ほっ」と。キャンペーン

タイトル リバプール×ニューカッスル

バルサ戦は今晩見ます。

その前に不振の続くニューカッスルに一喝。
トーレスがアンフィールドからスタンディングオベーション貰ってる時オーウェンはなにを思ったか。そんなちんけなストーリーすら語ってもらえてないだろう映像スイッチング。オーウェンは映りませんでした。

キーガンに何度か会ったことがあるという金子のおじいちゃんと私とで手に手をとり、3-0予想をたてる粕谷氏の鼻をあかしてやろうと意気込んだのですが、今週も90分恥をさらし "重傷ですね" の粕谷氏の言葉に反論もできませんでした。
色んな選手との確執やら起用の仕方にバラ付きがあるとか色々言われてるようですが、面倒臭いのでウラは取りません、取れないし。滝川クリステルのレズ騒動並みに取れないし。

ただまぁ、その中の一人と思っていいんだろうスミス。今季まだ0ゴール。。
あの(失礼)エクトル・フォンだって(重ね重ね)1ゴール取ってるってのに。またもや粕谷氏のコメントを流用すると「すでにモチベーションをなくしてるんじゃないか」とのこと。アタッカーがゴールへの意欲そのものをモチベーションにできなくなったら、それは穴の空いた風船も同じです。非常に悲しいコメントでした。。


さて、ご存知プレミアリーグも試合に先立って戦績を表示してくれるのですが、非常に簡素なものとなってます。
a0088359_1616013.jpg
こちらリバプールのここ6試合の結果







a0088359_16171031.jpg
なにをダウンロードしてんだって


ベティコじゃないけれど、私の中にも勝っても負けてもニューカッスルって気持ちをがあるのですが(これに関してはバルサよりも上かも。バルサへはもっとねちっこい感情^^;)、最近声高になってるのは本当に降格が迫ってるから。
それだけは困る。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-03-10 16:29 | マッチレポート