「ほっ」と。キャンペーン

タイトル CL バルサ×セルティック2Leg

a0088359_18133211.jpg
メッシ、全治6週間
クラシコ前にやってしまったとこら辺だそうです。。
言わんことない!とメッシの無理使いを非難する私もその一人なので、指揮陣を責めたてたいところですが、そんな気になれません。泣き顔が頭に残ってて。。
一日遅れで試合を観るのはイヤですが、一日遅れでこんなニュースを目にするのはもっとイヤです。

プジョル、メディアに理解を求める
チームが健全に機能していれば今季こんなに苦労してない。それが出来ないのはメディアのせいではない。
プジョルのコメントもどう受け取ってもむしろ逆説的なほうが強調されちゃってるし。


試合は1Legでほとんど決まっていたので90分流しモード。
シウビーニョの、じゃなかったチャビの先制打のシーン、メッシ(だったか?)が中に持ち込みエリア手前のチャビへ 'くさび' のボール。これが収まった時、「ああ、今日も楽にやらせてもらえそう」と思いました。
先制してからのトーンダウンは相変わらずイヤな感じでしたけど。

私もメッシ離脱でアンリが入ってきた時点でテンション下がったのですが、楽しみを見つけました。今試合は前線の3人が頻繁にポジションチェンジをしてまして、それに連動するように後ろのデコが左右に動いていました。
言わんとしてること、お分かり頂けるでしょうか( --)

あとはデコのミドル3連発で近距離の壁にぶち当ててたり、プジョル起用のサインプレーとか、かしら。
エトーはなんだか随分楽しそうでしたね。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-03-06 18:14 | マッチレポート