「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第26節アトレティコ対バルサ

■これホントの話。
私。下唇のすぐ下に4つ、ニキビができてました。
大きくて赤く、触るとズキズキ痛いタイプです。
いろんな捨て身の占いがあるそうだけど、ニキビ占いはイヤやわ。
しっかり頂きましたよ、アグエロくん。
a0088359_5301316.jpg








■こっからは思い込みの話。
まず誰もが思ったであろうことは「なにこの前線」ですか。
メッシがオーバーヒートしてる事を知らなかった私はそれでも解説さんらの「CLにらみ」はガセ以外のナニモノでもないことぐらいはわかりました。しかし、試合後のライカーのコメントみて唖然呆然。それならなぜレバンテ戦で休ませない?仮に今週になってメディコからお達しがあったとしたら、メディコ自体の能力が改めて疑問だし、連携が上手くいってないのかと勘ぐる。言うまでもないけどスケジュールはきつきつ。たった一週間先の選手の状態を予測立てできないなんてそれはフットボル・クラブにあらず。

そんで何度も言うけど、使える選手をトップから順に当てはめる布陣はやめてくれ。
私のネコほどの記憶力だとエトーが右に張り付いたのを見た覚えがない、覚えてないだけかもしれないけど。少なくとも今回はほとんど機能してなかった。
アフリカから帰ってきて早速ハットトリックを決めて風通しを良くしてくれたエトーをこれほどまでに効果的に使わない監督って、どうなのさ。今って絶対流れを逃しちゃいけなかったタイミングなんじゃないのかね。ほとほとチャンスを無駄にする人だね彼は。ノリで勝つのを自ら拒んでるのか、よほどバルサを去りたいと切望してるとしか思えまへん。
久しぶりにムカついたわ。
あのエトーの怒り、ライカーにぶつけてやりたい。optimistaチキにも。
(あのシーン、アトレティコの選手が倒れてたのでアトレティコ選手はほぼプレーを止めてましたよね。それでも続けたバルサに噛み付いてこられたからかなぁと思ったんだけど、すごい剣幕でしたね。。)



珍しくファールが目についたイニエスタ。。
a0088359_531323.jpg



チレーナおめでとう!
a0088359_602180.jpg
案外ほんとにこの人に懸かってたりしたら少し楽かも(?)。
a0088359_616506.jpg
ちなみに今試合の彼は正ちゃん帽を被ってるように見えておもろかったですよ。



■この先はどうでもいい話。
ワイドオープンってなに?
かなり前から気になっていた久保田アナの口癖。一試合に2〜3回かしら。
あんまり広いスペースなくても使ってる。そういう意味じゃないの?もしかして?
今初めてググってみたら、スレッド立ってた。
ワイオーって(笑
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-03-03 05:19 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶