タイトル 国王杯準決勝バルサ×バレンシア1leg

a0088359_1537077.jpg

はだか!はだか!





私は"これからお休みになる方"(byめざにゅ〜)なのでこの時間は逆に辛いので諦めました。

あちこち見る限り、ハンドっぽいですわー(^^;
イトゥラルデ邪審は真後ろにいるんですが、故意じゃないとのジャッジだそうで。
幸運なことにチャビのミドルが火を噴きました。
Barça 1 - 1 Valencia , ETO con la mano no Valeeee...



バレンシアはねぇ。
結局いくところまで行ってしまい裁判へ。
アルベルダ側の証人にはチームメイトも多く召還されてるようで、文字通りクラブ(否、会長か)対選手になってきました。
金銭的な話はふっかけられた以上解決しなければいけないし、正したいところは多くあるでしょうから、こうなったからにはやるしかないのかもしれない。もし、アルベルダ本人がここにいたらかける言葉もないですけどね。。
かと思いきや、渦中のソレール会長が株売却、辞任の方向へ向かってるとか。
不本意ながらあげた選手の拳はどこに降ろしたらいいのか、まったく胸くそ悪い話ですよ。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-02-28 15:53 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶