タイトル 第25節マドリー対ヘタフェ

a0088359_1717684.jpgバルサ戦のレビューを書くため写真やなんや探すのに、ムンドやスポルトなんかだと気を払えばマドリの結果は目にしなくても済むのですが、今節は違ってました。
スコアまで出てたので「なんだよー(- 3 -)」と思っていたのですが、どうもただ事じゃないようで昨夜慌てて観ました。

どーだろねー。
マドリの選手も言ってるようにルール上は問題ない正統な進め方だったそうだけど、ちょっぴりフェアではないのかなぁと思う所もあります。

しんとーさんが言ってた主審がオフサイドと気付いたかどうか云々よりも、一応マドリ陣としては「オフサイドではなかった、オフサイドではないと思いたい」状態だったと思うので、通常ならここで主審・副審に詰め寄るってシーンですよね。そこには審判に説明責任みたいなのは生じるんじゃないかなと。プレミアみたいに懇々と実況見分しろとまでは言わないにしろ、「はいはい。わかった。あっちへいきなさい」くらいは言ってあげても良かったんじゃないかと。

でもだめだ。あたしルールよく知らないもん(笑
日頃からよくわかんないと思ってたのよリスタート。
クイックが認められたり、やり直させられたり。主審の笛の要不要もよくわかってないし。スローインはそういうことはないかな。

それにしてもカンタレホ(笑
けっこう後ろ姿は似てる感じで、後半開始の姿をみても「カンタレホ?」と言ってしまいました。私が気付いたのは前半39分頃だったか、アップになったときでした。ビックリしたよ。
試合開始前、右隅にカンタレホと出てたので、よもやこんな事が起きてるとは知らず、「カンタレホ・マジック発動しねーかなー」なんて言ってたのですが、うーん、言霊こわーす。。

ロッベンは一人気を吐いてがんばってたなぁ。
なんとなくやっぱり気の毒かなぁ。
あ〜モヤッとモヤッと。

*追記*
アカンタレホくんはアキレス腱をやってしまって一人蚊帳の外(笑
EL COLEGIADO ARAGONÉS SUSTITUIRÁ A MEDINA CANTALEJO POR LESIÓN
LFPサイトはまだメディナくんのまま。とろ

こんなのも出てたり、手厳しいわ。
El Real Madrid entra en la antología del 'tonto-gol'

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-02-26 15:26 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶