タイトル 第24節ベティス対マドリー

失礼ながらまったく期待していなかったにもかかわらず、意外な結果になりました。
マドリーの動きは終始良かったし、ベティスが特に良かったわけでも無し。

2点。
あの豪快カベサッソ2発の瞬間だけでした。

ベティスの監督、パコ・チャパーロは先日マドリから素晴らしい勝利を手にしたアルメリアとの試合を選手に見せたそうです。アルメリアの監督さんもその前のマドリに勝利したどっかのVTRを見せたそうです。

Pay Forward !!


ところでこのエドゥのゴールパフォ、なんでしょ。
a0088359_18434598.jpg
『10』の後ろに何か書いてあるように見えます。4? 9?
ゼッケンみたいになってるし。っていうか "ゼッケン" てなによ?
 ドイツ語で「覆う」という意味の"Decken"(デッケン)に由来するだって。
話それましたが、
後ろに書いてあるのが9だとしたらこのゴールが10ゴール目?と思いきや8ゴール目だし。今季自身10ゴール目とか?
でもさ、それじゃ今日1ゴールしか決めれないじゃんよ?って話で。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-02-19 19:26 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶