「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第23節セビージャ対バルサ

 ”sevilla, sevilla, sevilla! aqui estamos contigo, sevilla!

セビージャのイムノ(これがオリジナルなのかな?)、youtubeで探したら色々出てきました。
今好んで歌われてるのは、センテナリオバージョンっぽいです。でもそれも色々あるみたい。どちらにしても素晴らしく大きな声が出ていたセビジッタ。

せっかくのカペル初ゴールおめ!のスローシーンの後ろには 'うんこ歌' が流れてしまっていましたけど、そんなの気にしない。 でも今試合はそれより "asi asi …" の方がピッタリきたのではないかしら。
a0088359_1932986.jpg


その名前は完全に "死んじゃえリスト(出典者あり)" に掲載されてるティシエラ・ビ
ティエネス。今試合はその元気なセビジッタを随分と敵に回しました。イラついた選手も迷惑を被りました。




ここへきて故障者続発でオレゲル緊急出動。
にもかかわらず何を考えてるのか、どんな指示何だか、とにかく柄にもなく上がりまくってました。その結果は火を見るよりもあきらか。。

なんとかたぐり寄せようと頑張るシャビ。
かわいそうに、決めど心に響かないゴール。少なくとも私には。
もっと素晴らしいゲームで決めさせてあげたい。
a0088359_1940304.jpg





タイマーズ。アルカイダーズ。いや、ターバンズ。
a0088359_19312498.jpg
♪ずっと夢を見て 幸せだったな
僕は Day Dream Beiliever そんで・・・




まともにレビューする気が起きん。
a0088359_1931875.gif
天誅!!

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-02-10 19:42 | マッチレポート