人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 後ろは振り向かない

キーガン就任から3試合。
0得点6失点。
内訳は3点ずついずれもアーセナル、血も涙もないわ。
それにしてもゴールがないってのはよくないよ。90分中1秒たりとも期待を持てないんだから。

いまさら選手を補強する時間がなかったとかブゥブゥ言っちゃダメ。それを承知で引き受けてんだから。アメオビ帰ってきたんだし。ネーションズ終わるまで堪えて下さい。私も我慢します。
ようやくさっき見たプレミアのガナーズ戦、試合後これほどテンションの上がらない Move on up は初めてです。

***

みんな大好きホナース・グティエレスのポーツマス移籍が決まりました?←どうも微妙なニュアンスになってきてるようで(色々あったようですが…)。
ずっと恋いこがれてたレドナップ。ちょっぴり元気をなくしてるポンペイの起爆剤になることは必至です。
マジョルカと金銭面で上手くいってないのはチラッと聞いたことあったので、密かにいつか獲得できないものかと負けじと片思いしてたのですが、プレミア行っちゃいました、そうですか。今後も期待してます。



by fenomenoblaugrana | 2008-02-02 02:26 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶