「ほっ」と。キャンペーン

タイトル ディモニオ!

ホナース・グティエレス。
相変わらずなんなんだ、彼は。無尽蔵なのか?
a0088359_14565051.jpgとくに今試合は守備での献身が際立ってました。もちろん攻撃も。両サイドともホナースに切り裂かれ、潰されてましたアトレティコ。
彼5人は居たね、ホナース5th Dimension!
スマートなソリンか(笑

怪我人が多いっていうのは精神的にも健全でいるのが難しいんでしょうが、それにしてもアトレティコの両ウイング、良くないですね。単純にコンディションが良くないように見えます。どんなにメンバーが入れ替わってもセンターのがら空き感を否めないのも原因の一つなんでしょうけど、彼らほどの選手がキレていればもう少しなんとかなるような気がします。唯一ギラってたシモンは怪我だし。

プレイスキッカー、レジェスでいいの?(^^;

アトレティコっていうのはどうも昔から憎めない存在です。
刹那的フットボルのロマンが常にそこにあるんですよ。

ところで今試合、もっともツボッたのはアトレティコGKのアッビアティ。
a0088359_14492266.jpg
だってちょっと色が淡すぎですもん(無修正)。ゴールマウスに吸収されてて無人のゴールかと思いました。
おかあさ〜ん!アッビアティが消えちゃうよ〜(> <)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-01-31 14:59 | マッチレポート