タイトル 初めてじゃなかろう?

Deco cae en un control de alcohol
デコ飲酒運転で免停。(にほんご

飲んだら乗るな!
てか飲んだら飲まれるな!
ほかのストレス発散方法を検討して下さい。

お酒の怖さは知ってるつもり。
年末のクラシコでもおかしな事がありまして。
生観戦&酒に非対応な旦那(仮)をよそにカバ・バルサやらなんやら飲み干したんですが、アテの生ハムを食べるのに用意した楊枝、翌朝なぜか未使用の楊枝まですべてが台所の排水溝にぶち込まれてました。
まったく記憶がありません。

お酒が悪いのか、惜敗が悪いのか。
そんな私、免許も車も持ってないのでご安心を。


***

カメルーン惜しかったなぁ。。。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-01-30 14:07 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶