「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第21節セビージャ対オサスナ

a0088359_4163849.jpg
テンション上げすぎです。
誰がって、イトゥラルデよ。

ここんとこ少し鳴りを潜めてたかと思ったらこれです。
見る限り全く荒れる要素がない試合でイエローが13枚、内ドブレ2枚。
最終的にはPK献上。どそっぽの判定。
しかもそのPKもやり直しありってんだから、どこまで目立ちたいんか。

今シーズンなんとなく波に乗れてない両チームの、切っ掛けを掴まんと奮起する試合を台無しにしたイトゥラルデ。
昨季の終盤、セビジッタたちはこやつのイカレジャッジのお陰で優勝を逃したと思い込んでるらしく、試合開始前から口笛の嵐でした。
そうなるとあれだ。
頭の中「んじゃ、ど〜してやろうかなぁ〜」で一杯なんだよ、きっと。
2枚目だれに出しても退場に出来るように1枚目の乱舞っぷり、開いた口が閉まりません。

真のヒールだね。
選手がブーイングをモチベーションに変えるって話はよく聞きますが、審判はやめて。
ほんと、審判のことグチグチ言うのなるべくやめようってしてるとこなのに!


悔しいオサスナ。
次節はバルサとだそうで。
かわいこちゃん対決ですねー。
a0088359_4195720.jpg
ベラはなんとも美しいお顔立ちです。
よく出来た仏像のような、有難いお顔です。ちょっと中東っぽい感じもしますね。ミドに似てるし。Entrevista a Carlos Vela (Celta de Vigo)←長いよ
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-01-28 00:22 | マッチレポート