タイトル 最速ゴル!

バジャドリー×エスパニョル
a0088359_432477.jpg
agridulce - 甘酸っぱいプリメーラデビューになったカシージャ。

0コンマ何秒かは記事によって様々ですが、とにかく7秒ちょっとのゴラッソです。
リーガレコードなのかも新聞でパックリ分かれてるそうです。
見る限りでは8秒フラットよりは早いように思います。ざんねん、ダリオ(> <)
念の為、最速ゴルを献上したのはカシージャでなく、泣き顔ラフエンテです。

ここにも書いてある2’05”ってどんなよ。ってチョンと出してドーーン!か。それしかないよなぁ。

ジョレンテのゴルは直前の奇策とか、以前からいつかはやってみようと思ってたとか言われてますが、どちらにしても調子の良い証拠。
今週分では一番面白かったカードでした。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-01-24 03:22 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶