「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第20節バルサ×ラシン

a0088359_1872550.jpg
"Henry celebra su gol de forma peculiar."

変な格好でゴルを祝うアンリ って書かれちゃってるよ。
バルデスに捧げたものだそうですが、私はこっちを思い出しました。チープトリックとか…知らん知らんそんなん(笑

a0088359_18194966.jpg
ラシンのユニ、かっこいい。セルチックの100倍いいね。
そして真ん中のジオバニ。El equipo cierra filas en torno a Giovani 今ひとつよくわかりませんが、出すにしても他のが先かなって思ってしまいます。
a0088359_18443084.jpg
ジジーニョ



試合は退屈なものでした。
メッシが帰ってきたのは喜ばしいですけどね!知り合いのメッシファンがハネムーンでカンプノウを訪れてたんで、よかったな〜って思えました。

ザンブロッタは今節もアシスト決めましたね。なによりです。
だけども交替すればするほどバラバラになってくバルサ。お寒〜

なんだか時間と共に盛り下がってゆくカンプノウ。
今節は!っと淡い期待を寄せていたビセンテ・カルデロンの結果を知るまでもなく、勝ち点差が動いてない事を感じ取れました。

それにしてもなんですね。
今季は試合を見流すってことを覚えましたよ。どうも噛み付く気が起きないのはなんでだろと。不甲斐ないからかと思ってたんですが、まあいいやって思いだしてるからっぽいな。心底ね。
いかんね。
バモス!ロニ!
バモス!バルサ!
バモス、あたし。
a0088359_1935029.jpg

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-01-22 19:05 | マッチレポート