タイトル これか。

某飲み会でちょこっと話に出たネタ。
ディープ上野に出掛ける直前に番宣を見ていたのでなんとか話題にのれましたが、「え〜それ知らん〜」なんて思う事もない、なんてことない番組でした。

S - THE STORISE - テレビ朝日

ほんの5分間のいわゆる "スポンサー枠" ってやつね。
「番組内容は正味2分」ってのは飲んだくれた頭にゃ入ってなかったのですが、番組名の『S』はソニーのSってのだけ頭にこびりついてて、あまりの寒さに寒イボ出たんですが、ようやくいろいろ納得(笑

こちらに第一話のってます。
エジはないのか??(^^;

こういうのの一番手をバルサが飾るってのは、まだまだパブリックイメージは生きてるってことかしら。いや、ちがうな(爆
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-01-21 02:51 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶