タイトル ちょっと目を離した隙に

Anelka is blue for life
昨日決まったそうですが翌日(今日)のスパーズ戦にもう出ていて面食らいました。60分くらいからの出場でしたが放った2本のシュートはいずれも枠に飛ぶファンタスティックなものでした。

移籍金はなんと1500万ポンド(約35億円)。確かに今、調子はよさそうですがすごいですね。
ドログバ帰ってきたらどうすんだろ。ていうかそういう問題か?(笑
a0088359_416356.jpg
ピーター・ケニオン(GM)とパチリ

それにしてもボルトンからチェルシーか。相変わらずビビッドな人生だこと。
人生年表(折れ線グラフ付き)をたかじん司会かなんかでお願いしたいわ。


さてさて。
我ニューカッスルはどうなるんかしら。
サムのクビが決まった途端シアラーの名前があがったとかあがんないとか。
レドナップもレドナップでウィークエンドの戦前日記者会見をキャンセルしたとかで。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2008-01-13 04:30 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶