「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 未だリハビリ中

トイレに飾ったスポルト製のカレンダー。
2007年を締めくくるライカーの笑顔が目に入るたび押さえ切れない感情を押さえる今日この頃、みなさまいかがお過ごしかしら。

なかなか今週分の試合を観る気になれなかったのですが、プレミアがミッドウィーク入れて8試合とか放送してるのでポツポツ見始めました。

マンU×エバートン

あのおじいちゃんっぽいアナウンサーはなんて方なんだろう。
後半だったかな。
ボールがイーブンな位置にあって、どちらがマイボールにするかっていう状況。
『(冒頭から少し変なんですが)うーん!赤かブルーか!、、、うぉーっとブラウンだ〜!』


茶色!?

****

バートンがまた逮捕。。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-12-28 18:01 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶