タイトル 1年

a0088359_5464127.jpg

ほんとにあっという間で驚きます。
もう2008年のバルサソシオカードが届きました。
(公式ページで全プレやってるようですよ。今日(21日)から受け付けです。あとクラシコ用の企画もあるとか)




ソシオ番号が3200番くらい若くなりました。
あと11万ちょいお亡くなりになって頂けると(死なんでもいいが)ソシオ番号「1」も近づいてきます(笑

ワウの特番で正真正銘「1」のおじいちゃんのインタビューがありましたね。
「1」と刻まれたゴールドに輝くカードを見て思わず「おおぅ〜」と唸ってしまいました。


イエロは変わらず若々しいですね。
それにしてもワウの制作スタッフはメタルロックすきなんですねぇ。。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-12-21 05:50 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶