タイトル おめでとう

ミランおめ!
なんですが焦点をしぼって。
a0088359_17264113.jpg

セカンドキャリアは牧師さんなんだそうですね。
疎い私にはなんとなくプロテスタントの方が受け入れやすいです。比べて十字切らない分ってくらいですが。
ところでなんで英語なんでしょ。

マルディーニがカカのすごいところはまず並外れたスピードと言っていましたね。
体が大きいからTV画面を通すとムチャクチャ速いっていう風には見えないのですが、速いんでしょう。メッシとかみたいにタッチ数も多く漫画のように足がグルングルン回ってるとすげー速く見えるんですがね。

身体能力的な速さももちろんですが、プレーが速い選手は判断も速い。
ロナウジーニョがメッシをほめる時そう言っていたような覚えがあります。
カカはメッシほどタッチはせず、ボールの軌道を活かすいわゆるブラジル人っぽいドリブルですが、なんていうか縦に跳ねますね。子鹿のようにギャロップしてるように見えます。
ものすごく楽しそうに見えます。

そんなカカに、誰でもカカになれるというアイテムが?!
・・・なれねーよ。てか道で言い寄られるよ、半端なことすると(笑

a0088359_17453441.jpg
残念でした
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-12-17 17:42 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶