「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 100% BOROかもね!!

いや、そんな横断幕があったもんでね。

半眼贔屓ファン(?)にはたまらない試合結果となりました。
逆立ちしてもメンバー下げてきてくれても勝てそうにもないアーセナルに18位のボロがやっちゃいました。ほぼパーフェクト。

開始3分弱のPKは可能性としては取られない要素もある種類のものでしたが、アウェイですしね。
疲れが見え見え+良くないバイブス面子のアーセナルだとしても、先制パンチを喰らった上に、追加点を献上されちゃうなんて。決死の2枚替えにもかかわらず1点も取れないアーセナルが存在するなんて。
ちなみに最後の最後に猫の砂掛けのような1点(失礼)はちょっと解せない4分を越えるロスタイムの賜物なので私の中にはカウントされてません(笑

最終的には戦意喪失に追い込んでしまいました。
ボロのサウスゲート監督は首を賭けてた試合だったそうですが、アーセナル相手にそんなことしちゃうなんてやけっぱちね!なんて心配したほうがアホみたジャイアント・キリングっぷりでした。
これでどうにかなる順位ではないですがメンバーは揃ってる!頑張っておくれ。
ロッチェンバックがんばってるよ(^^)

a0088359_315554.jpg
お休みしてる間にさらに太らなきゃいいんですが…
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-12-14 18:45 | マッチレポート