タイトル 勝った!勝ったー!

a0088359_3272796.jpg
N'カッスルが勝ちましたよ!みなさん!(←だれに?

10月22日以来の勝ち星です。
2連勝で挑んだレディングに負け、ポンペイには当然の様に叩きのめされ、北東ダービーではやる気は見えたものの、リバポー戦では罵声が飛び、解任話も飛び交いつつロバーズに敵わず、メンバー落としたガナーズに引き分け。なんとなしに多少勢いは出てきてたので今日あたり…と思ってた矢先の試合開始9分に縦1本のパスをジェロームに活かされボキっ!出鼻を折られました。

まだまだ伸びしろがあるといえるのか、単に気が利かないのか、そんなマルティンスがPKを得てゴル!またも引き分けかと思った90分、CKを得てst.ジェームズパークを煽っていたベイのヘディングが決まって逆転!

時間稼ぎ(泣)にぺぺ・エンリケを入れたいビッグサムの形相はエライ事になってました。お陰で勝てました。

何が良かったというのはないのです。
元気と自信とやる気が少しもどってきてるのです。
それが見えれば勝っても負けてもいいのがBlack And White!
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-12-11 03:33 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶