タイトル El dia 10

a0088359_1844238.jpg
a0088359_18444476.jpg
ようやく終結です。
2年半(2010年6月まで)の契約です。
結局移籍金は1200万ユーロ(約19億2千万円)だそうで、なんとかCWCで稼がせてあげましょう(笑
それと、どっかアルヘンリーグ放送してくれないかしら。

さっきジムに行ったら隣の若人2人が、CWCのとある日本大手スポンサーがリケルメ出場を打診したようなことを言ってました。うぬら、それをどこで??く、詳しく教えてはくれまいか?・・・ていうかインテルファンなん?(ユニ着てた)・・・と聞く勇気は持ち合わせていませんでした。。

どうなるんでしょうね〜。
いいのにねぇ、30日(今日だわ)に23名に絞り込むんだからここを期限にしてもさぁ。
もうとっくにぼやけた大会になってしまったんだし。

どうしようかなぁ、行くか行くまいか。
生ボケンセも見たい気もするし。
この人も行きたいって。
a0088359_18441123.jpg

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-11-30 18:49 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶