「ほっ」と。キャンペーン

タイトル レクレ戦

ああそうか。

うちのうつけ者が「面白いとこだけ見たい」と抜かすので後半だけ見ました。
前の日記で「ボージャン入れてから良くなった」と書いたのですが、そりゃそうね。
イニが悪いんでない、グジョンセンが悪いんでない。
あのフォーメーションが悪いんだった。

前もっての予定で招集されちゃってたロナウジーニョがやはりアウト。数に入れられたのはクロッサス(泣
そしたらグジョンセントップでアンリ左、イニはいつものとこでよろしいやんか?
どうしても後半から左アンリにこだわるならエスケーロ入れたらよろしいやんか?

いずれにしてももう少し楽しめた前半になったと思いますよ。
競争が大事とか言ってなかったっけ。
a0088359_23392758.jpg



最後に。
はい、素朴な質問。
中盤の底の選手がいなくなっちゃった場合イニが埋めますでしょ。でも前線に行かされるのもイニなんですか。チャビってのは動かないのかしら?

イニエスタはそろそろポルテーロの練習もしときますか。。。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-11-27 23:48 | マッチレポート