タイトル 第13節ムルシア対レアル・マドリー

a0088359_14164779.jpg

彼やっちゃいましたねぇ。
でもこんなこと久しぶりな気がします。
で、これだけ抜き取っちゃうとかわいそう。ロビーニョへのアシスト、ダイレクトでのクロスの精度にはほれぼれ。
だてにカンナバロからお墨付きうけてないわね。
得点シーンは深いところからでしたが、「浅い位置から斜めに入れるボールは絶品。速い上に、恐ろしく精度が高いんだ。」

ワールドサッカーダイジェスト12/6号の特集
11のカテゴリー別、世界の極上品
現役有名選手57人が回答「いま、どの選手が本当にすごいのか?」

表紙のバンビちゃんの笑顔につられて普段あまり買わないのですが買ってしまいました。なかなか面白い特集でした。意外な人が意外なコメントだったり、妙に真に迫ってるものもあったり。
マスチェとテベスが思いのほか気の効いたコメントで、ちょっぴり賢そうに見えてきました。

"しつこくて嫌らしいマーカーといえば?" でのテベス。
『テリーはまるで大理石でできてるみたいな選手でね』とかいい感じ。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-11-27 14:34 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶