タイトル ダービー×チェルシー

a0088359_22102791.jpg
ダービー・カウンティのマスコット、Rammieです。

生まれながらのラムズ、1990年初めてラミーのCPUとして登場してから17年務めてきたDean Mottramさんが辞めたんだそうな。
倉敷さんのそんなアナウンスのあと、「何かをきっかけにしなければいけませんからね」と続ける。ディーンさんの辞任を切っ掛けに?おもろいなぁ、さえてるなぁ川勝さん。
プレミアはチャント、リーガはマスコットが得意ね。どっちかっていうと。

前半は、夜行性ビジャレアルみたいな格好のチェルシーが弛緩し、平均30何分かごとに失点しているダービーが硬直。

後半からディーンさんの嘆きが効いたのか元気回復のダービー。
チェルシーは守備にほころびは見当たらないものの、いまだ甦らないシェバがまとう空気は重い。

結局0-2だったけど、ダービーのまあオンラインだろってのと、シェバのまあファールだろってのが相殺されるルールはサッカーにはないのよね。。

a0088359_22262499.jpg
ごくろうさまでした。
(たぶんこの人)






a0088359_223439100.jpg

だれよコイツ?
コーチでもメディカルでもアップ中の選手でもありません。
ピッチに立つFagan(フェイガンかな?)です。

試合開始早々の4分、アシュリー・コールとの競り合いで鼻血。どうも替えのユニを準備していなかったようで、再び登場した6分過ぎ真っ白けでした。
a0088359_22394862.jpg

このまま前半を戦い、後半からは無事マーキングが施してありました。
ちなみに11番でした(^^)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-11-25 22:30 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶