タイトル とにかく決断を

■Riquelme espera una resolución

リケルメのボカ復帰が秒読みも課題は山積
まぁそう簡単にすすむとは思っちゃいませんが、そしてバルサが移籍金の25%、これすっかり忘れてました。ガメついわ。(買い戻しのためでないとキッパリサッパリ言われたっけ…)

正直な気持ちとしては彼ほどの選手がたった900万ユーロ(14億5千万)で取引されるに追い込んだ、もしくはボケツにはまったか、そんな現状にうんざり気味ですがこの際どーでもいい。
たったといわれる金額に苦しむボカ、天誅か被害者か実入りガタ減りのビジャレアル、愛するクラブに愛を示せない(- - )リケルメ。
『一年無給でもいい』『契約を全うする』これがイコールで結ばれてるとは思いませんでした。。
むしろ真逆のベクトルかと思ってました。そんな報道多かったもん!(←いいわけ)

とにかく決断を。とにかく解決を。
御破算だけは勘弁して下さい。

今日にも(?)CWCのメンバーが発表になるそうですが、現状でリケルメをぶち込んでくるのは難しいでしょうね。悪い事に現在アルゼンチン人でFIFA役員に就いているのはリーベルのアギラール会長なんだそうですよ。
a0088359_19141481.jpg
スペインに着いた

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-11-23 19:16 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶