タイトル イニを休ませてくれてありがとう

もう一つのデン、スウェーデン戦おもしろくなかったですねー。
いや、ポゼッションサッカーの粋ともいえるようなもの凄いものだったのですが試合としてはあまりにもワンサイドゲームで。スウェーデン強迫でもされてんのか?!てくらい残念な内容でした。
球際をつよくくる事もなくプレスも甘い、パスミスも多い、これじゃイニ・チャビ・セスク・シルバの4天王でなくとも苦戦はしなかったでしょう。
あまりの不甲斐なさにラフプレーという場面もなかったし、苛立ちすら見えませんでした。

さて。
ユーロ予選もとうとうワンモア。結局のところあまり番狂わせもなく終わりそうです(そうなる過程がひっちゃかめっちゃかでしたが)。
なんとかリフレッシュして戻ってきてほしいという気持ちで一杯ですが、肉体は疲労困憊でしょうね。その上、選手が揃うのが木曜日この日は回復メニューに費やし金曜日はさんで土曜日にはレクレアティーボを迎えます。

公式にのっていたチキのロングインタビュー
当たり前ですが前向きなコメントのオンパレードです。
現状からとてもそんな風には考えられないわたしには馬の耳に念仏、猫の耳に家ダニです。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-11-19 18:11 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶