人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 第12節ヘタフェ対バルサ

まいったなぁ、まいったよ〜。
また負けちゃいましたよ。愚痴るよー。

なんででしょ。
こうもフエラで勝てないと、フエラで勝てないというよりも2〜3試合に一回は勝てないという感じになってきますよ。
だってフエラだからって理由ないでしょ〜。
あ〜、バルサバス新調して座り心地が悪いとか、新車の匂い酔いするとか?(これアタシ)
もしくは今季入った誰かさんが道中、不機嫌な歌を口ずさみ続けるとか?バーブラ・ストライサンドとか歌われたら視野もそりゃ狭くなるだろうけども??

なんだろ滅入るわぁ。
メッシの5人抜きや4失点完敗、ロニ退場とかよりも1-0で(ダメ押しは大して必要なかったし 爆)負ける方がよほど印象に残るよ。1点くらいなんとかしろよ〜。
いくら疲労がたまる11月と2月(11月と3月だっけ?)だか何だかしりませんが、ヘタフェだってUEFAとかやってるんだしー。

でも今季は去年までのように不貞寝には至らないのは、、ニューカッスルのおかげかな。。。



by fenomenoblaugrana | 2007-11-12 01:26 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶