「ほっ」と。キャンペーン

タイトル ウィガン×チェルシー

神は神ゆえにモーゼにもなれる。
ウィガン相手なら結構かんたんに。
a0088359_1920198.jpg
Belletti supershot !!←クリック

↑これとは関係ないけどテンカテのベレッチについてのインタビューが公式にありました。
『--明確によい知識を持っている1つのプレーヤーはJuliano Bellettiです。
もちろん。私たちは、数年間バルセロナにともにいました。また、ベルは空想的なプレーヤーおよびよいガイです。彼は、多くのオフェンスの特質(私は防御以上に考えます)を持った非常に現代の右サイドバックです。しかし、彼はブラジル人です。それは何かです、ブラジル人はみな持っています。前に行くことはそれらの好きなビジネスです。このチームは、少しより冒険的になるために彼のような選手を必要とします。』


プレミアは下位チームとの対戦は試合にならなくなってきてる。
クラブによっては入場者数も落ち込んできてるし。地域によっては過疎傾向にあるようなことも聞きました。心配です。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-11-08 19:24 | マッチレポート