タイトル 新しくないニュース

全カード見てから…とかやってるとすっかり取り残されてしまいますが、めげずに頑張ります。記録ですし。
a0088359_17205578.jpg
Entran a robar en la casa de Messi en Castelldefels
お仲間の情報で初めてしりました。
先週の木曜だか金曜の事だそうです。なんて可愛そうなことでしょう。
引っ越して来たばかりのCastelldefels、バルセロナ市街から少し離れた海岸沿いののんびりしたとこ(建て売りの安い別荘も並んでたり、ロニ宅のような豪邸も並んでたりらしいです)。でもつい先日近所で空き巣が発生していたことまでは情報をつかんでなかったそうで。
自分や家族にとってかけがえのない宝物や色んなもんを盗まれちゃったそうです(- -.)

Para Batistuta "Messi y Agüero no deben tratar de imitar a Maradona"
ワウの中継中言ってた記事。
「素晴らしい成長を遂げた2人ですが常にマラドーナを意識しているようで、もっと最良なものを可能にするためには自分たち自身でなくてはならない」てようなことをおっしゃってます。
もう、ひがんじゃダメ有難いお言葉です。メディアへのいい牽制となってくれると良いですね。


a0088359_172637100.jpg
















                         関係ないけど楽しそうだし。





Juande Ramos dimite
まあこの際辞任することはいいとしよう。セビージャ史上最高の監督とかいわれてますが、今の躍進の起爆剤はどうかんがえてもホアキン・カパロスにあったと思ってるし。
10倍近いオファー、推定700万ユーロ(約11億5000万円)の4年半契約でスパーズへ。スペインが安すぎると見るか、プレミアが高すぎると見るか。間髪入れず後者でしょ。ヨロ監督のクビは秒読みだったので準備万端ということでしょうが、チームとしてちょっと目も当てられないくらいの状況ですよ、ファンデ健闘を祈る。
あとを任されたヒメネス監督はセビージャのヒーローだそうですね、今後のクラブの意向は分かりませんがこちらも頑張って下さい。

Quique, fulminado
そんなセビージャに3-0を喫して辞任に追い込まれたキケ。
まだ皮一枚繋がっていたとされていた時のインタビュー。ーーファンデ・ラモス辞任について語ったあと、彼の決断を理解できるかという問いにーー
「ちょっと待ってほしい。あなた方(マスコミ)は私がここで今やっかいな状況にあることを知っているだろう(苦笑)。彼の決断はプライベートなもので、彼自身が下したものであり、私が評価をすることはできない。また、われわれはほかのクラブの監督が下した決断をどうこういっている場合ではなく、多くの騒動を抱えている……」(スポーツナビより)
隠し切れない悲哀が悲しいですねぇ。
カルボーニ紛争に勝利したキケでしたが意外と息は短かったですね、会長から「これ以外の方法はない」とまで言われてしまいました。
バレンシア6勝3敗得失点共に14で現在4位。内容がつまらないからって解任される成績じゃあない。それ言ったらうちだって…むにゃむにゃ。
第一、バレンシアの面白みのなさは今に始まったことじゃないと思う、あくまでバルサクレからの意見ですがね。つまらないミスが多く、締まらないゲームが多かったようですが。クーマン入閣とか言ってますね。とりあえずアシスタントになるのが流行ってるのかしら。


これらすべてモウリーニョドミノじゃなきゃいいなと心配してます。シーズン中は控えて頂きたい。リーグに締まりがなくなる。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-10-31 17:34 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶