タイトル 第9節バルサ対アルメリア

a0088359_17292261.jpg
とにかく勝てて良かったです。その前に放送あって良かったです。
現地のCGが見慣れた2つとは違ったので、まだ何かやってるのかなぁ。毎週末違う意味でドキドキするのはもう嫌なんだけどなあ。

アンリがどうこうというよりも、この2試合(レンジャーズ戦と)はデコの不在が大きく響いてますね。当然といえばそうなんですが、アンリとロナウジーニョの繋ぎ役が必要な状態っていうのはいつまで続くんでしょうね。

あと、もしかしたらグジョンセンはバルサにおいて中盤の方が活きるのかも。シャドーストライカーというよりも、もう少しよりポスト的な感じで(今のフォメだとあぶれる気もしますが)。
どうもWの方は不憫な感じに仕立てたいようですが、まさか中盤をやっていた事を知らない訳もないだろうし、私が彼を初めて見たのは青いチームが万年4位の頃(ゾラが居た頃ね)で中盤をしてたのでそっちのほうがむしろ違和感はありません。アタッカーから中盤になるのは都落ちみたいに煽られるような気がするのですが、チームによって、そしてその状況によって複数のポジションを担えるのがユーティリティー性が高いという事だし、これはイニエスタがラテラルをするのとは全く違う話だと思う。

最後に。
1対0だからメッシ入れた〜?
なめんなよ。監督する気あんのか?

試合レビューはまたのちほど。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-10-29 17:29 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶