「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第8節エスパニョール対マドリー

話題と時間軸テレコしすぎ(> <)

a0088359_18531630.jpg
ごめん、そりゃさすがにキツイわ。






いくら無冠のW杯×3・ユーロ×2であっても。だって "ラウール" て名乗ってる人いないじゃん?名乗れないんじゃん?それが何よりの証明ていうか、受け入れちゃってるもん(笑
ごめんね、タムード、アルビオル、ガルシア、ブラボ。まだまだいるんだろうな。

a0088359_18532695.jpg
←がんばってもダメ〜





タムードには伝わったようですが♪






ところでマドリーも負けちゃうねんてね。しかもバルサと似たような展開。
開始早々にビンタくらっちゃって。。
1位だし怪我人はバルサほど出てないし、試合見れてなかったのでそこそこうまくいってるんだろうなんて思ってたんですが、どうなんだろ。なにか間延びしているような感じでした。マドリーの左ラテラルのマルセロは攻撃が好きな選手だと思っていたのですがスナイデルがキープしても何しても全然上がってこなかったし。まあそのバックスが低いお陰で3失点を間逃れたとは思いますが。ウチとは違って。
待っててくれなくてもいいんですよ、マドリーさん。去年みたいな "ど腐れ三つ巴" には興味がないんでね。

a0088359_18471475.jpg
ところでこれなんやろ。
頭じゃないよ〜とか?(ヘディングのゴル多いもんね)

***

どうも今週は、やる事やらなければいけない事やりたい事の順番がメチャクチャで、イレギュラーなこと頼まれた研修中の店員みたいな一週間でした。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-10-27 18:58 | マッチレポート