タイトル ニューカッスル×スパーズ

祝!!
おめでとうジョーイ・バートン
マグパイズ・デビュー!!

プレシーズン中の骨折が癒えました。
まだ裁判中(マンC時代チームメイトのダボを殴って謹慎、その後刑事告発された)で11月にもお務めしなきゃいけないそうで、そっちの傷は癒えたのか存じませんが、彼ほどのギャングスタにはマイナスに影響する事なんか何もないんでしょう。

「マンCには昨シーズンの俺の活躍に感謝してもらいてえよ。俺はもちろん、マイカ・リチャーズやリチャード・ダン(←とも喧嘩した^^;)が踏ん張ったおかげで、プレミアに残留できたんだ。俺たちの活躍がなければ、タクシン会長もエリクソン監督も、マンCに来てないはずよ。昨シーズンは本当に紙一重だった。いくつか重要な試合に俺らが踏ん張ったから勝てて降格を免れたんだ。確かに今シーズンは調子が良いようだけど、あまりはしゃぎ過ぎてえと、痛い目を見るよ。」

でもそろそろ年貢の収め時だと思いますよジョーイ、ビッグサムは "うわて" ですから。
まだ25歳。才能はピッチで証明して、これからは人を傷付けたりしないやんちゃで楽しませて下さいね(^^)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-10-24 23:40 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶