タイトル グイサ、ヤジられる

Güiza critica a la afición del Recreativo
マジョルカのFWダニ・グイサはレクレアティーボファンの罵声とともに姿を現した。この罵声は、彼をナーバスにするものではなく、自分のモチベーションになるものだと語った。
「ムルシアに降り立ったとき、15,000人のファンが僕のことを“酔っ払い”と罵ってきたんだけど、それは逆にモチベーションになるんだ。もし彼らがそう呼びたいのなら、ずっとそう呼んでればいいさ。だって、口笛を吹かれたりヤジられるってのは分かっていることだからね。でも、それは本当に僕のモチベーションとなっているんだ」とアウェイで戦う気持ちを話した。
(livedoorマルカ・翻訳:堀内和薫)


面白くできてるのでそのままコピペ。
「ムルシアに・・・」の行は過去の思い出を語っていて、こんな事もあったボクなので大丈夫れす、ってことかしら。(キャラ設定メチャクチャ)

生まれはカディス。
99-00から02-03シーズンまでマジョルカのトップチームとBチームを行ったり来たり。そのあとレクレにちょこっといて、その後バルサBにも居た事があるらしい。03年から2シーズンずつムルシア、ヘタフェといて今のマジョルカに至ると。
レクレファンにそんなにヤジられるのは何でだろ。ムルシアでのそれとは種類が違うような気がしてなりません(笑

ま、いずれにしても
a0088359_18431551.jpg
でんでん気にしなあーい

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-10-23 18:48 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶