「ほっ」と。キャンペーン

タイトル 第8節ビジャレアル対バルサ

a0088359_15342472.jpg
取り急ぎ感想のみ。
久しぶりに頭痛のする試合でした。
今季、いまひとつパッとしない試合が多いもののまあそれなりでした、序盤だし。
怪我人のせいもあるにしても、ひどかったなー。イニとメッシが活躍できない(ポジだ)と酷い事になる。じゃなにかい?まるで2人頼みみたいじゃんよ。2週間待ってこんなん見せられてカネ返せって言いたくなる気持ちもわかる。おまけにデコ左足内転筋損傷5週間て。。。

久々の3-4-3も迫力不足、というか観る気不足だったのであやふや。
でもさー、ビジャレアルにしてもピレスに頼るとこ多かった気がする。もうあといくらもできないよ彼。マティを大事に育ててんだろうけど。
あーくやし。

それにしても一転してバルサ、マドリーのみ放送てなんだろね。アトレティコ×サラゴサ見たかったなぁ。ルイガル、フォルラン、マキシ、マキシで4-0!だって。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-10-22 15:37 | マッチレポート