「ほっ」と。キャンペーン

タイトル マージーサイトダービーと頑張れイングランド

とにかく土曜の21時台から生観戦できるプレミアはワンダフォ。
青と赤の対決、マージーサイトダービー。シャビ・アロンソがいないのが寂しかったです。最近マルカでよく見かけるアルテタとのどつき合い(笑)楽しみにしてたのに。
お陰で目立ってたのはレスコット。ずるいわあの人、スタートレックに出てきそうやもん。

それらしい記事が見つかんなかった(←根気ゼロ)んですが、スコットランド人監督で集まって何やらが行われたそうですよ。講師はファーガソン。モイーズやストラカンらも参加したとか。どんなお話があったのかしら。「気性は激しく!」とか?(笑
みんな大人しそうな見た目なのに激しいのなんの。









a0088359_2352999.jpg
1-0





a0088359_2355330.jpg
1-1





a0088359_2361260.jpg
1-2
1つのオウンゴールと2枚のレッドと2つのPKに一喜一憂の6人組。



***

イングランドのみなさん、ごめんなさい。
うちのあカンタレホがごめんなさい。
a0088359_2432910.jpg
↑クリックするとホンモノに飛びます。画像ポップアップします。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-10-21 03:10 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶