「ほっ」と。キャンペーン

タイトル ボルトン×チェルシー(+代表戦・アラ爺様含

カンポー!!
a0088359_1835924.jpg
すでに一枚イエローもらってるのに遅れ気味でランパードにタックル。故意も殺意も他意もない。単純に遅いだけ(笑
一枚出てなかったら確実にカードが出るファール。アラン・ワイリー主審 - 個人的にはあんまり好きではないがここら辺の理性が利く感じはリーガのそれとは一枚も二枚も上。

それにしてもマケレレ大爆笑でカード要求て(> <)ノ
それをまた笑顔でいなすカンポ!
古い仲にだけ見る事ができる奇跡。

書き忘れ。
この日もアウェイながらも "ジョゼ・モウリーニョ" チャントが響いていました。ロンドンからは結構遠いだろうにアウェイ席は完売だったそうです。
テン・カテがアシスタントとして入団しましたね。

ユーロ予選。
スペインはペリコ達の思わぬ活躍で快勝。もっと苦しむ予定だったはずなのに(笑
他はまだ見てませんが色んな意味(←2カ所リンク)で大詰めです。
そしてバルサ(他の主要チームもかな)はこれから21日間ノンストップ(21日で7試合、3日に1試合)だそうですね。アラ爺様、ラウルの事はいいからチャビ・イニどちらかでもお疲れ交替してください。

南米予選。
観れないからどうにもこうにも。
アルヘンがgenioの2発で勝ち、ウルグアイはボリビアに5-0で快勝。ブラジル×コロンビアはスコアレスドロ。
押し迫ってきたらどっかで放送してくれるのを待ちます。。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-10-15 18:21 | マッチレポート

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶