「ほっ」と。キャンペーン

タイトル バルサ×リヨンとモウ

ようやく追いつきました。
結果は上々、内容はまあまあ。魂の抜けたリヨンでしたので「3点くらいは欲しい」という欲求は満たされました。それ以上に禁断症状だったので観られただけで(T T)なんだから空腹は何をも越える味付けです。

それよか驚いたのはモウリーニョ退団。
直前にクラブ内部から擁護するようなコメントが(CLなんて10年に一度でいいし、3連覇なんてそう出来る事でもない)あったように聞いていたのでビックリしました。
なんでだろ。モウ・フットボールを具現化するのに必要な選手が軒並み怪我で離脱しちゃってるけど、CLローゼンボリ戦でようやくエンジンになりそうなシェバのカベッサもあったしそれを膿んだのはこちらも今ひとつだったマルダなのに。なんだか辛いわね。まだニュースほとんど見てないからよくわからないけど、勿体ないわ。。

まあものすごい違約金が入るそうだから1年バカンスでも満喫して、どや?来年は・・・(チ●ートさんに続く 笑 単純に興味本位だけど)
a0088359_15152646.jpg

[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-09-22 15:08 | マッチレポート