タイトル やっぱりダメそう

もうなんか憤り通り越してきました。


ので。
ビルバオ×サラゴサ

ビルバオはデル・オルノ復帰したし、オルバイスもエチェベリアも怪我から帰ってきたし、スサエタはスパノバだし。これでアタッカンテの2人が点取ってくれりゃあ昨季のような事にはならないかな。

エスケーロの復帰話もあったようですが、土壇場でご破算に。
彼は会長選挙に利用されたんじゃないかと傷付き怒っているようです。今のビルバオの左にエスケーロが居たら面白いだろうに。。

一方のサラゴサはディエゴ、オリベイラの2トップの下にアイマール、すり鉢状に右ガビ、左マツザレム、アンカーにリュクサン。ダレッサンドロはベンチスタート。
ビクトル・フェルナンデスがリュクサンを活かしたくてこうしたのか、W司令塔が今ひとつだからこうしたのか。よくわかんないけどとりあえず爆発力には欠けてるような感じでした。
開幕からパッとしませんが監督は「徐々に良くなってる」と大して気に留めてないご様子。でも今年こそはCL圏内に、って思ってるのは間違いないんだからそんな悠長なこと言ってられないんじゃ?と思いました。

1-1
Gol Susaeta 9'
Gol Diego Milito 16'

この後Recっておいたエバートン×マンUみたら、ピケが帰ってきてたというか行っちゃってた。後半途中から守備固めで投入されてました。残念ね。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-09-17 03:13 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶