タイトル cachondeo放映権問題

悪い冗談だとさ。

代表ウィークの間になんとかお願いします…なんて思っていたのは私だけではないでしょうが、どうも解決したようなニュースが新聞を飾るのを目にしてないのも私だけではないはず?それともアタシだけ?

アタシだけならいいのですが、どうやらそうではないらしくイチローさんのとこにも改めて不穏なことがぎっしりと。
明日にでもフットボリスタ買って読んでみましょうかね。

あ〜気分が上がらない。
もともと代表は(アルヘン以外は)そんなに何処も入れ込んでなくて、スペインにしてもな〜んか物足りない。パッションがない(笑
特に今回の二連戦は楽しくなかったし。チャビ&イニが点取ったけど、彼らが優秀なのはいまさら再確認することでもないですし(っておもくそガッツポーズしたけど)
仏×伊はゾクゾクしたけどやっぱりゴール見たいしシュート見たいし。
来月のデン×スペはもう少し面白いはず。。

オチョ(猫)構って寝よ。。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-09-14 01:58 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶