タイトル アスタ ルエゴ!

一応移籍期間が終了しますね(駆け込みでおかしな事も起きてるようですが)。
なんだか今年はしんどくて、今まで触れてきませんでした。
かといって今となってウダウダしても仕方ないし。
スエルテ!

ジオ
フェイエノールトへ
08年までバルサとの契約は残っていたものの、古巣フェイエノールトからオファーを受けた場合には自由契約になれる権利を口頭ながらも約束していたそうで、それが現実になりました。

マキシ・ロペス
FCモスクワへ
もっとよさそうな話も来ていたように聞いてたけど。
うーん。アルヘン=モスコーパイプラインは本当に存在するのか!?

サビオラ
R・マドリーへ
揉めに揉めた末、契約を全うしマドリーへ。
「バルサで幸せだった。だが今まで以上にマドリーで幸せになりたい。」なるほど。
私は陰ながら応援してます、バルサ戦以外ではね。

ジュリ
ローマへ
ライカーバルサの一番の被害者じゃないかと思ってる。
ローマのカミセタ似合ってるよ、寂しいなぁ。

ベレッチ
チェルシーへ
置き土産にデル・ニドを困らせて行くだなんて、さすが仕事人。
彼もブルーのカミセタ似合ってる。
がんばって!

モッタ
アトレティコへ
出てしまった事は残念ですが、個人的には悪くない行き先と思ってます。
バルサクレらしからぬ "憎からずアトレティコ" ですので。

(わ、忘れてる人いないよね?)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-09-01 00:50 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶