タイトル 諸々。

すっかり忘れていましたが、チャンピオンズリーグの組み合わせが決定しましたね。
結果は以下の通り。
a0088359_1844115.jpg
ムンド紙はDe fácil, nadaと大口叩いております(笑
とにかくチェルシーとお別れできただけで気苦労が減ります。
バルサの初戦は9/19、カーサでリヨンとです。
リヨンはどうなんでしょうね。監督も選手も様変わりしましたし。





Dos meses KO
ガンペール杯、途中交代で入ったエトーは2分後に負傷退場。
右足の腱を部分的に断裂、チームの練習に復帰できるまでには2ヶ月かかる見込み。
a0088359_18364750.gif
個人的には2ヶ月くらいなら、まぁいいかなとも思う。
ライカーの悩みも一つ解決するでしょうし。
でも、今度ゴネたら切られます。さらに期間こそ去年よりも短いですが、焦りは同じくらい、またはそれ以上かも(なんつことバルサファンが言ってはいけない;)。「まさかぁ」とは思いますが、ヘタにずる賢くないだけに心配だったりして。
もうかばえませんよ私も(笑

***

Giovani jura la Constitución y ya puede actuar como jugador comunitario
29日ジオバーニも無事スペイン国籍を取得できました。
a0088359_18374210.jpg
なんてかわいらしんでしょ。

***

スールシャール 現役引退を発表
個人的にツボッたのはこれ。
2006年に任命されたクラブ大使…なんてのが初耳だったので日頃から「マンUのスールシャールへの情はなんなんやろ?」って思ってた。かといって突っ込んで調べるでもなく捨て置いてた自分が悪いのですが、引退の文字をみて吹き出しちゃいました。
てっきり「童顔の殺し屋」として帰ってくるのかと思ったから。

おつかれさまでした。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-08-31 18:49 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶