タイトル プエルタ死去

22 años de intensidad, de emociones, goles, alegrías y, también, algún lamento. Antonio Puerta, jugador del Sevilla, fallecía en el hospital Virgen del Rocío tras sufrir varias paradas cardio-respiratorias.

私はエストレーモの彼がすきでした。





「不整脈源性右室異形成」を患っていたことが明らかにされた。
28日に予定されていたチャンピオンズリーグ予選、対AEKアテネ戦は来週月曜日(9月3日)に延期されることになり、アテネ入りしているチームはセビージャへの帰路に着いている。

レアル・マドリーは29日の夜開催予定だったサンティアゴ・ベルナベウ杯、対スポルティング・リスボン戦の中止を発表。

バルセロナはジョアン・ガンペール杯の全てのお祭り的なイベントを自粛することを決定。選手達は対インテル・ミラノ戦において、黒の腕章を付けると共に、この試合の収益金の10%を心疾患に関する研究機関や施設へ寄付することを決定。
a0088359_23471419.jpg

昨日予定通り行われたリバプール×トゥールーズ戦。
喪章をまいていたのでプエルタへのものかと思っていたら違いました。
ある家族のお子さんが市内のパブの駐車場で銃殺されたというものでした。
西岡アナは試合中にプエルタの事をアナウンスしてくれました。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-08-28 23:47 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶