タイトル レイジハー!

腐ったもんでも食べたのか、昨夜飲み過ぎたのかはわかりませんが、お腹の調子が悪い。なので家でウダウダしてTVつけたらバルサTVヒストリアがやってました。

00-01シーズンのUEFAカップ、ベスト32、クラブ・ブルージュ戦です。
ちょうど私がリーガを見出した頃のチームなので懐かしい!
その面々をあげれば切りがないのですが、中でもレイジハーにはニヤけました。だってすっかり忘れてたんですもん。

「うわ〜、レイジハー」

って言いました。お腹痛い女が真っ昼間に一人で。

で、ご機嫌にプティとか目で追いながら試合を観戦してたのですが、ふいに爆弾が落ちてきました。


平畠「実はこの試合、スタジアムには毒チューリップ(当時のダメ蘭代表監督)がいらしてたそうですね。試合後のコメントで『こんなにオランダ人を見る事になるとは驚いた』って言ってたそうです。」


絶句ですよ、絶句。
お前がそうしたんじゃないか?!っていうツッコミは、私は奴の1st毒時代をこの目で見てはいないので控えますが、とにかくあたしゃ、アンタの事が大っ嫌いなのよ。そういう皮肉的上手い事言おうとするスカしたとこも嫌なのさ。

それに今まさに今、リケルメの事でささくれ立ってるし(-公-)

***
それどころじゃないのか?
フィジカルに不安があるとここ数日別メニューだったリリアン。フランス代表に合流したものの、戻ってきちゃったそうじゃないですか。
大丈夫なのか?ディフェンスラインは。

カシージャス(20日の練習で右ひざを負傷)やビセンテ(太もも再発)も開幕は怪しいとか言ってるし(π π)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-08-21 18:36 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶