タイトル ほらね

Boca inscribe a Riquelme y sigue soñando con su fichaje
ボカはリケルメを選手登録しました。
そんないい話じゃないのはわかってます。
でも誰が何て言おうと泣かせます。

ビジャレアル側がボカからのコンタクトはなかったと言うのは、あくまでも完全移籍の可能性がないから。はなから交渉の余地はない、数に入ってないという意味。

じゃあよ?

このまま移籍が決まらず会長が言う「ビジャレアルの一員となる」っていうのもソレってことって思っちゃうよ。ファンが期待するようなエル・マドリガルでのリケルメの姿を拝む事はこの先もなく、中途半端に転がされて12月にレンタル。それは去年と一体どう違うってんですよ。

リケルメは今回初めてクラブからハッキリと「放出リストに入ってる」と聞かされたそうです。
スッキリしたってよ。
いかに選手が求めてるものと、クラブが選手のためにとしている事の間にギャップがあるか改めて突きつけられた気がしました。
わかってます、青臭い事言ってるのは。


Barbosa cumple al final su deseo
美形ポルテーロのバルボサも、結局レクレに売っちゃうし。
あんなに活躍してたのに。
自由契約にしてあげたのは賛同できるけど。

何ていうか、もう私にとってのマドリガルではなくなってきたようです。。。
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-08-20 00:15 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶