タイトル 【移籍】ビジャレアル(とオマケ)

バルサinジャパンの夏は終わりましたが、未だジメジメしたものは続きます。

良いニュース!?
Riquelme, más cerca de continuar en Boca
ボカでの延長により近づいた(?)合ってる?
ボカで続ける事に何の疑いもないとか、間もなく通知があるとか書いてあるような…。
イチローさんのこんなの読んでたからエ!?って思った。

この話がまとまったとしても、それは期限付きレンタルなんだろうからクラブ、リケルメ双方とも納得できるものではないんだろう。
でもリケルメとしてはスタンド観戦なんてもっての他だし、クラブも早くカタをつけたいだろう。半年、もしくは一年後もう一度泥沼が再燃するのは必至だけど、とにかくシーズン開幕はもうそこまで来てる。
アルゼンチンリーグのアペルトゥーラは開幕しましたが、選手登録期限は8/25らしいので、その辺りまでに他のギラッとしたオファーがない場合には決定するんではないかという事です。
ぬか喜びはしないようにしないと…、でもCWCで観れたりするのかと思うと気が急ぐわ。

ボカの今年のユニには肩にユニセフロゴが入ってるそうだよ。






そのビジャレアル、忙しそうですが。
まず期待の若手と思っていた左ラテラルのホセ・エンリケをなぜかニューカッスルへ800万ユーロで放出、6年契約。彼とデポルからきたカプテビラで何の問題もなさそうなんだけどな。

その前にはウルグアイのナシオナルからDFディエゴ・ゴディン(21)を連れて来てる。「デフェンサの前はメディアプンタやってたっス」って言ってる。この子↓
a0088359_17401979.jpg


更にその前にはイタリアの新鋭FWジュゼッペ・ロッシをマンUから1100万ユーロで獲得、6年契約。

それでもなおCBの穴は空きっぱなしなので、ペジェグリーニは2人ほど要求してるとか。
この人がいれば…っていうゴンサロ。
「今は我慢の時」といいつつも、合宿に参加しているようで、それは回復に必要と判断されての事らしい。があんばれ!!
a0088359_174147.jpg


***

不遇のベラが日の目を見る事に!!!
1年の期限付き移籍ですが、オサスナが獲得してくれました。
楽しみだ〜。

***

8月22日に行われるノルウェーとの親善試合
アルゼンチン招集メンバーは以下:
<GK>
ファン・パブロ・カリーソ(ラツィオ/イタリア)
オスカル・ウスタリ(ヘタフェ/スペイン)
セルヒオ・ロメロ(AZ/オランダ)

<DF>
ガブリエル・ミリート(バルセロナ/スペイン)
ファブリシオ・コロッチーニ(デポルティボ/スペイン)
ハビエル・サネッティ(インテル/イタリア)
ニコラス・ブルディッソ(インテル/イタリア)
ダニエル・ディアス(ヘタフェ/スペイン)
エセキエル・ガライ(ラシン/スペイン)

<MF>
ルイス・ゴンサレス(ポルト/ポルトガル)
マキシ・ロドリゲス(アトレティコ・マドリー/スペイン)
ホセ・ソサ(バイエルン・ミュンヘン/ドイツ)
ハビエル・マスチェラーノ(リバプール/イングランド)
フェルナンド・ガゴ(レアル・マドリー/スペイン)
クリスティアン・レデスマ(オリンピアコス/ギリシャ)
フェデリコ・インスア(アメリカ/メキシコ)

<FW>
ディエゴ・ミリート(サラゴサ/スペイン)
リオネル・メッシ(バルセロナ/スペイン)
エセキエル・ラベッシ(ナポリ/イタリア)
ハビエル・サビオラ(レアル・マドリー/スペイン)
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-08-09 17:47 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶