タイトル マリノス×バルサ

ちょびっとだけカメラを構えていた事すら忘れてました。
試合は放送されたので、観戦に集中してました。
下の日記でも書きましたが、思ったよりも楽しめました。例年のグダグダ感はありませんでした。
(やっぱりそれなりにグダってたそうです^^; 生観戦なんて慣れてないのでスパイス効きすぎちゃいます)
ロナウジーニョもしっかり動いていました。
今シーズンの期待が高まりました。
プレシーズンマッチというのは、いつもこういうモノであってほしい。
これくらいが出来そうもない時は、来なくてもいいです、我慢しますから。





一人リハビリを続けるベレッチに付き合ってくれるサンダル・モッタ。
試合前のアップが始まる前の1シーンです。
a0088359_1834016.jpg
a0088359_1835386.jpg
a0088359_1842157.jpg
ありがとう(^^)


試合前のウォーミングアップの様子をちょこっと。

F.Marinos × FC Barcelona
vol.1死ぬまでトリコロール
vol.2ボンズ・バルデス
vol.3背番号が大きい

しかしまぁ、ジョルケラは真っ赤っかでしたね。
いくら赤が好きだからって、ソックス真っ黒でカニサレス履きして、大きな白い手・・・耳が付いたら◯ッキーマウスじゃないですか(笑
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-08-08 18:32 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶