タイトル 【移籍】アトレティコ

Reyes se va al Atleti
おどろいた〜。

関係各所さまで知りましたが、レジェスが1200万ユーロでアトレティコに移籍が決定したそうです。
先日まで「マドリ、アーセナル合意」なんて報じられてたので、買い叩く気満々とはいえてっきり確定したもんだとばかり思ってました。
レジェスは見てるとなんとなく幸福感をおぼえるので結構好きなんです。好奇心旺盛なコーギー犬みたいでしょ?私としてはアトレティコでもレアルでもどっちのマドリでも構わないのですが、まぁとにかく驚きましたアジャラに次ぐ激震です。こわかぁ





マドリはどうすんでしょ、浮いた推定900万ユーロは。
カカ’獲得に注ぎ込むのか(9000万ユーロってマジ?)、ナスリを連れてきちゃうのか。

それにしてもアトレティコはすごいわぁ。
昨季フィニッシュこそ転けた感はありましたが、怪我人が多い中でも結構まとまってきていたように思えたので、これでマキシが復帰して後ろをもう少し補強すれば…なんて思っていたのですが、ドンドーンと来てますね。
ペトロフは来季以降の契約延長はしないような噂はあったのであれですが(ちなみにマンCに700万ユーロで移籍)、シモンが良い選手なのはわかりますが2000万ユーロ+コスティーニャとゼ・カストロって!?さらなるポーチュガル獲得も囁かれてるし!?
7年振りの欧州舞台に立つのも決定したし、一気にのし上がろうって気か!?ちょこざいな(笑

っと皮算用してみると、かなり激しく買い物をしてるのでリケルメ分はないとみた!!
a0088359_349764.jpg
ひゃっほ〜い
[PR]



by fenomenoblaugrana | 2007-07-30 03:17 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

カテゴリ

全体
マッチレポート
Fútbol四方山話

検索

バルサ瓶