人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイトル 07-08シーズン始まり

ライカーバルサの5年目シーズンが始まりました。
コパお疲れ組のメッシ、ミリート、マルケスと、治療中のプジョル、エジミウソンの5人以外は全員揃いました。それにバルサBの5人(U-20組もいるって…;)を加えて練習開始。

先日サンパウロ空港で着陸失敗186人全員死亡、なんてニュースがあったばかりなので要らぬ心配をしたのですが、無事全員新しいシーズンを迎えられて安心しました。
06-07シーズンが終わってからここまで色々ありましたし、これからもありそうですが(T T)、とにかく始動です。

9:30から始まった練習は4つのグループに分かれてロンド、フィジカルトレーニングとメディカルチェックを交代に行ったようです。

来週にはスコットランド遠征、そしてその翌週には来日です。
これらの巡業が血と肉になるかどうかは今週のトレーニング次第とも言われています。
バッチリ身体と心を目醒ますように!





07-08シーズン始まり_a0088359_519018.jpg
↑どこまで本気なのかマドリーから生温い空気がかかったイニエスタ。ムンドではきっぱりさっぱり否定されてました。良い笑顔です。
07-08シーズン始まり_a0088359_5193976.jpg
↑まさかホントにこの夢の仲良し2ショットの実現する日がくるなんて・・・(完全にミーハー)。
07-08シーズン始まり_a0088359_5203572.jpg
↑うわぁ〜。寝起きの顔みたいでマズイ妄想をかき立てます・・・。
07-08シーズン始まり_a0088359_5211637.jpg
↑そんな無邪気な笑顔・・・。



by fenomenoblaugrana | 2007-07-22 05:24 | Fútbol四方山話

バルサとニューカッスル
キャロル、カムバック(ノД`;)
by fenomenoblaugrana

検索

バルサ瓶